ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

つばめがやってきました!

Keikoオーナーが「つばめ」好きなのは有名な話(?)。
小さい頃からお家の軒下に毎年ツバメの家族がやってきては飛び立ってゆくんだ
そうです。毎年やってくるツバメさん、気がつけばツバメモチーフのものを
コレクションするようになったとか。
しかも、フランスではラッキーアイテムですものね☆

イドラにも、いくつかツバメアイテムがやって来ては飛び立ってゆきました。
そして、この度、ぴゅーんと飛んで来たのは...

つばめがやってきました!_b0113743_18262483.jpg


デザイン構想から半年、待ちに待ったつばめさんがイドラにやってきました!
飛んでいるつばめさんと、どこかにとまっている?立っているつばめさん。
今回は黒の水牛製。
飛びつばめ M:¥840- S:¥525-
立ちつばめ M:¥735- S:¥525-

丸カンつきで、すぐにトップとしてお使いいただけます。
スタッフayaちゃんも正面ツバメSを、早速ピアスにして着けてます☆

つばめがやってきました!_b0113743_18452442.jpg
ボタンタイプもあります!
こちらはシャープにおめめなし。
かっこいいつばめさん。

M:¥420- S:¥315-



最近ではつばめの家族もあまり見かけられなくて淋しいですね。
keikoオーナー宅も来なくなってるんだそうです。

でも、きっと来年の春にはまたどこかで会えるはず☆


つばめがやってきました!_b0113743_18553927.jpg
そして、こちらは秋の買い付けの
新しいビーズコーナー。

ラフィアのような繊維が入っていたり、
陶器のようなおもしろい質感だったり、
大きめで発色の良い楽しいビーズが
入荷しています。

まだまだこれから、
秋冬のアイテムにも活用して下さいね☆

idola/naomi

☆☆idola WEB SHOP☆☆
by idola-kyoto | 2008-12-01 18:47 | ビーズ&ボタン&パーツ | Comments(0)
<< イベントのお知らせです☆ ストックルームお教室 >>