ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

壮大です!

 
 三連休に九州に行ってきました!そして、阿蘇にも行ってきました。
 すごく壮大で気持ちよかったので、たくさん写真を撮ってきました。
 少し載せますね!!


 
壮大です!_b0113743_19251472.jpg


 阿蘇山ですっ!おっきい~。ちょっと近かったです。
 
壮大です!_b0113743_1927043.jpg


 中岳火口です!阿蘇五岳のなかで、今も活発に火山活動を続けている火口だそうです。
 入る前に、「阿蘇・火山ガス警告ご案内」というパンフレットをもらいました。
 中に入ると、日本とは思えない風景が広がっていました。ダイナミックです。
 
壮大です!_b0113743_19312733.jpg


 帰りの新幹線を待っていると・・・
 
壮大です!_b0113743_19321844.jpg

 旧型のこだまがホームに入ってきました。
 周りの人たちもわいわいっっ!私も一枚パチリッ。


 とてもいい旅でした。帰りの新幹線の中ではぐっすり寝てました。
 

 idola mayu
by idola-kyoto | 2008-10-15 19:42 | Comments(0)
<< ☆★NEW KITのお知らせ★☆ 神秘的です☆ >>