ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

ふくろうとちょうちょ

こんにちは!!
今日から3連休のはじまりで、京都には観光客のみなさんでいっぱいです♪
秋の行楽シーズンがはじまります!

★= ☆=         ★=
  ☆=   ★=

昨日、WEB SHOPに新しいビーズが登場しました。
フランスのアンティークビーズの“クリアふくろうビーズ”と“クリアちょうちょ”ビーズ。

width="114" 





ぷっくりとしたモチーフにカットが施されており、キラキラ☆とひかります。
クリア系カラーなので、どんなお色にも合わせやすいキュートなビーズたちです♪
ぜひご覧になってくださいね。

そして先日、ブログでもお知らせしましたが
11月7日~11月13日にWEB SHOPでも15th Anniversaryフェアを行います!!

プレゼント企画や、お得な情報などなど・・・・(‘v‘)¥
お知らせまでもう少しおまちくださいっ!!
楽しみにしていてくださいね☆


今日はもうひとつお知らせが◎
本日から四条烏丸 きらっ都プラザ(京都産業会館)にて
Japan Teddy Bear Festival 2008 in KYOTOが開催されます。

作家さんたちのたくさんのテディーベアがお出迎えしてくれます☆

イドラスタッフも去年、見に行かせてもらったのですが、
本当にいろいろなテディベアたちがいて、ビックリしました。w(@o@)w
表情や大きさも様々で、すごく手の込んだ作品に見とれるばかりでした!

お楽しみ企画もあるそうです。
明日までやってらっしゃるので、足を運んでみてはいかがでしょうか??

***Japan Teddy Bear Festival 2008 in KYOTO****
きらっ都プラザ(京都産業会館)
〔市営地下鉄烏丸線 四条駅 阪急京都線 烏丸駅 26番出口すぐ〕
前売り400円/当日500円
10月11日(土)11h~17h(入場は16hまで)
10月12日(日)10h~16h(入場は15hまで)


idola☆K子
by idola-kyoto | 2008-10-11 12:57 | ネット通販のこと | Comments(2)
Commented by yuki-akiy at 2008-10-12 18:39
こんちは~^^
わたしはだれでしょう~~・・・(笑)
もう15年になるんですねぇ~~~歳とるはずです(爆)
社長が一人で店番されていた頃が懐かしいです
私はそうとう怪しいお客だったみたいです(今も変わりませんが。。。)
今では溢れるほどのビーズやボタンなどが沢山増えて、とっても嬉しいです^^
いつもわがままなお客ですが、今後とも宜しくです~~^^
Anniversaryフェアたのしみです~~♡
Commented by idola*aya at 2008-10-13 18:40 x
>yuki-akiyさま
こんにちは、いつもありがとうございます。
リンク先の素敵なブログでどなたか分かってしまいました(笑)
(実はいつも拝見させて頂いています!)
Anniversaryフェアに向けていろいろ準備中です。
スタッフ一同ご来店お待ちしております♪
<< Paris買い付け…♪ 15th Anniversar... >>