ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

意外なところで.....☆☆(@o@)☆☆

こんにちは。
今日は夜中に雨が降ったようで、朝はとっても涼しかったです♪
しかし昼から晴れたので、あつい〜〜〜とスタッフみんなは嘆いていました。

先日、友達の結婚式のあと2次会に行った時のこと。
10年ぶりに会う友達もいたりして楽しくてお話してたのですが、
机にふっと目をやると誰かさんのカメラに
サンバdeスマイルストラップ”がついていたのです!!
意外なところで.....☆☆(@o@)☆☆_b0113743_18383961.jpg


興奮してその友達に私は“あれな、お店の人気者やねん!!!”と言い、
もちろん訳のわからない友達は“??”な感じでした。
*あとでちゃんと説明しておきました(笑)

とっても意外な場所で会えてびっくり&うれしかったです♪

idola☆K子
by idola-kyoto | 2008-09-13 18:44 | お店のこと | Comments(0)
<< ミラーボールビーズ再入荷☆ ♦♦♦ビーズアクセサリー教室と... >>