ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

ありがとうございました☆

こんにちは。
涼しくなった後のこのどんよりしたお天気はつらいですね。

名古屋のラシックにて開催されていまたイベントCRAFT TREEが先月25日に終わりました。
足を運んでくださった皆様ほんとうにありがとうございます。
初めてイドラを知っていただいて、通販をご利用いただいたり、お電話くださった方もいらして、うれしい限りです。
なかなかイベントで外に出ることが少なかったイドラですが、ここ最近ありがたいことに、お声をかけていただいて、イベントが続いていましたがひと段落の気配です。

ありがとうございました☆_b0113743_1724844.jpg今回のイベントCRAFT TREEを開催されたのは、東京でアートブックショップをされているカラーフィールドさんです。



ここでアートブックと呼ばれているのは、世界各国の手芸に関する本のことなんです。手芸は人生を豊かに美しく彩るアートだということだそうです。素敵ですね。
私も名古屋の会場にお邪魔したのですが、たくさんのアートブックに興奮!!でした。
迷いすぎて結局決めきれずでしたけど、、、。
神保町にお店があるので、お近くに行かれたら是非行って見てくださいね。

ありがとうございました☆_b0113743_17341147.jpg左の本はkeikoオーナーが買ってきた本です。見てるだけでも十分楽しめますねえ。


12月にもラシックにて行われるカラーフィールドさんのイベントに参加予定です。
決まり次第お知らせしたいと思いますので、楽しみにしててくださいね。


ありがとうございました。

idola/hiroko
by idola-kyoto | 2008-09-02 17:39 | お店のこと | Comments(0)
<< SOLD OUT!キット ワイヤーコイルビーズが入荷いた... >>