ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

いよいよです☆

こんにちは。
いよい明日から阪急梅田本店での
“セッセクリエーターズアクセサリーフェア”が始まります!

以前にお知らせしたのですが、阪急さんの営業時間に変更があります。
23日(水)~26日(土) 10:00~21:00
27日(日)~29日(火) 10:00~20:00
最終日29日(火)を18:00までとお知らせしていましたが、20:00までになりましので、
お仕事帰りに是非のぞいて見てください。
先日荷物を先に送り出し、今頃一足先に着いてるはず。
楽しみです☆


いよいよです☆_b0113743_1623193.jpg


ダンボール8箱にいっぱい素敵なボタンやビーズを詰め込んだつもりなのですが、
もっと皆様にお見せしたいものがあって、実は今日もこれもあれもと、、、、。
そんな中のひとつがベークライトネックレスです。
1930~1940年代のベークライトではないかと思われます。
写真で色目が伝わるかな?何とも可愛らしい色なんです。
シックな色目もあるので、お楽しみに!!
いよいよです☆_b0113743_16264157.jpg

idola/hiroko
by idola-kyoto | 2008-07-22 16:29 | お知らせ | Comments(0)
<< 夏の装い ありがとうございました(*^^*) >>