ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

みなさん、お元気でお過ごしですか?
今日の京都は、盆地特有の春から夏に向けての’蒸し’暑さを感じるお天気です。
「暑いね〜」という言葉をよく耳にするような季節になりました。
もうすぐ夏になりますね〜★☆

さて、そんな初夏に。
idolaはイベントに参加させていただきます♪

”スタイリッシュハンドメイドフェア”
〜Ryo's 1st Drawer りょうが作る、モードな手仕事〜

阪急百貨店 大阪うめだ本店 1階 ザ・メーンステージ

5月28日(水)〜6月3日(火) (10:00〜21:00/水・木・金・土  10:00〜20:00/日・月・火)

☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆_b0113743_13203951.jpg

手作りが大好きな女優りょうさんとホビーラホビーレさんのコラボで、スタイリッシュな手仕事を紹介する書籍が出来ました。その発刊記念イベントにイドラも参加します。

オリジナルのアクセサリーキットやビーズ・ボタン・リボンなどのヴィンテージパーツに
加えて、今回はイドラオリジナルのスペシャルチャーム(モチーフトップ)などを新発売!
簡単アレンジでお気に入りのアクセサリーを作ってみませんか?
フランス買い付けのヴィンテージものやイドラオリジナルアクセサリーもご紹介します。
会場ではイドラ本店スタッフが皆さまをお待ちしています。イベントスタイルのイドラを
どうぞお楽しみ下さい!

スタッフもみんな、このイベントをとっても楽しみにしています!
ぜひ☆みなさま!お越し下さいませ♪♪♪

idola☆yuri
by idola-kyoto | 2008-05-23 13:21 | お知らせ | Comments(0)
<< ☆新入荷☆ 初夏?のイドラ >>