ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

京都新聞もくよう版

b0113743_1733219.jpg


2008年1月24日木曜日の「京都新聞もくよう版」にイドラが掲載されました。

特集『アクセサリーを部屋飾りに・・・リサイクルを楽しむ・・・』

身につけるのはちょっと抵抗があるけど、手放せない、眺めていたい、
そんなお手持ちのアクセサリーをインテリアに楽しむアイデアがたくさん!

思い切ってばらして、パーツとしてまた命を吹き込んであげたり、
あたらしいパーツと組み合わせてデザインを変えてみたり。
リサイクル、最近はあたりまえに感じられる考え方も、アクセサリーに是非
取り入れてみてください。
きっと、また役に立つ日を待っているはずです・・・

なにか作ってみたい、ちょっとアレンジしたいなど、
イドラスタッフがお手伝いいたします、気軽に相談してみてくださいね。

掲載写真が漢方屋さんみたい、と自分のアジア顔をあらためて思うnaomiでした。
by idola-kyoto | 2008-01-28 17:27 | お知らせ | Comments(2)
Commented by lucca at 2008-01-31 00:43 x
はじめまして。
遅ればせながら、新宿伊勢丹でのイベント、お疲れ様でした。同じ時期に7階某店舗で販売スタッフに入っていた者です^^ 大好きなイドラさんのボタンが、東京で購入できるなんて! そんなにたくさん買い物できなかったのに親切にロゴ入りの紙袋に商品を入れていただけて、とても嬉しかったです^^ ありがとうございました。
アクセサリーのリサイクル、自分もよくやります。たくさん使って、パーツの色が変わってしまったりしても、手放せないようなものは、ひとつひとつを分解して、別のパーツと組み合わせてみたりして。本当に好きなものを、ずっとずっと大事にしたいと思うこと。どんなものでも同じだと思います(*^_^*) 
Commented by idola-kyoto at 2008-02-01 19:42
LUCCAさん

はじめまして!
伊勢丹さんでのイベント、おつかれさまでした。

東京でのイベント、
たくさんの方からの励ましのお言葉、
楽しかったよ、とのお言葉、、、喜んでいただけて
スタッフ一同、幸せな気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!

イドラの、アクセサリーをリサイクルするという提案。
もうすでに実行されているんですね!
大事にされて生き残ってきたアンティークのパーツ達と共に
新しいものが生み出せる楽しさを伝えていきたいと思います!
これからも、色々作っていきましょう!
ありがとうございます☆
<< キットカタログ終了について。 新宿伊勢丹イベント開催中!! >>