ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

キラキラ☆ヒラメキ計画

京都の展覧会・アート情報をご紹介するWebサイト「京都で遊ぼうART」キラキラ☆ヒラメキ計画のコーナーでイドラをご紹介頂きました。

学生さんであるChisa Shojiさんが芸術、文化、ものごとからひらめいて、
ビーズで感想作品を製作されるコーナーです。

イドラのビーズを使ったピン(マチ針)をChisa Shojiさんの作った椅子に休憩させていただいています!!
針もステキな椅子で休ませてもらってさぞ幸せでしょうね~

そう、これは去年の秋の手芸パーティで作られたピンです!

そしてトレゾアリングのキットも☆
指輪おきにもステキですね♪

発想がステキで、手の込んだ作品がたっくさん紹介されています。
見てるだけでわくわく、私も何か作りたくなりますね♪

*************************************
◎◎イドラ 秋のお知らせ◎◎
『CRAFT TREE』
9/15(木)~9/28(水) @東急ハンズ名古屋店6階 「私の時間」にて

ものづくりのきっかけと作る楽しさを広めることを目的としたイベント。
今年もイドラは参加します♪

『Bon Bon Bouton!!』
9/16(金)~9/25(日) @idola ストックルームにて

ボタンを楽しむアイデアやスペシャルプライスボタン、ボタンを使った新作キット、
オーナー秘蔵ボタンがお目見えします♪

『セッセ キルトフェスティバル』
9/21(水)~9/25(日) @阪急うめだ本店11階催事場にて

キルトの世界に仲間入りできそうなヴィンテージボタンや刺繍に使えるビーズなどなど
オススメアイテムを選りすぐりでご紹介します!
*************************************
イドラのイベントカレンダーはこちら

ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+

(K子)
by idola-kyoto | 2011-09-10 17:34 | Comments(0)
<< 渋谷西武のイドラ 今週の新入荷アイテム☆9/9 >>