ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

☆東急ハンズ名古屋でイベント開催中☆

こんにちは!

今日は秋晴れ☆いいお天気ですね〜♪

イドラは只今、東急ハンズ名古屋店6F「私の時間」でイベントを開催中です。(〜8日まで)(〜10日まで)
本日・明日共に、イドラのスタッフが在店しておりますのでこの機会に是非☆

秋のお散歩がてら、、楽しいビーズ&珍しいボタン達をご覧くださいませ♪

では、ちょっとだけイベントスペースのご紹介。。。☆
☆東急ハンズ名古屋でイベント開催中☆_b0113743_1234190.jpg

革ひもやチェーンに通すだけで出来上がるトップ類もいっぱいあります☆
France vintageのものやイギリス、日本、、世界中からキレイなもの楽しいものがたくさん!!
☆東急ハンズ名古屋でイベント開催中☆_b0113743_1233128.jpg

素材もいっぱい。。☆
☆東急ハンズ名古屋でイベント開催中☆_b0113743_1232148.jpg

イドラ一押しのボタン達が写ってますね。
手にして分かる、素材の独特な感じがVintageの良いところ◎

ぜひ、遊びに来て下さい!
いつもありがとうございます。

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●
イドラのイベントカレンダーはこちら

ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+

(yuri)
by idola-kyoto | 2010-11-06 12:03 | イベント | Comments(0)
<< メタルチャーム&パーツ入荷☆ 今週のPick Up!! 11/5 >>