ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

idola special week!!! @WEBSHOP 終了致しました。

こんにちは。
今日は暑かったですね、夏に逆戻りした陽気でした。

本日、お昼12時を持ちましてweb shopで開催中のidola Special Week!@WEBSHOPが終了致しました。
皆さまのご来店、本当にありがとうございました!
(*簡単ネックレスキット、2009 AUTUMN&WINTER NEW KITは引き続き販売しております。)

WEB SHOPアンケートは引き続き実施中です。
抽選で20名様にプレゼントが当たります☆
こちらは10/9(金)まで。
idolaへのご要望、ご感想等お聞かせください。
たくさんの皆様のお声をお待ちしております!

そして今週のPick Up!!(10/2)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
来週(10/9)からは平常通り更新していきます!
お楽しみに♪♪

idola special week!!! @WEBSHOP 終了致しました。_b0113743_17494285.jpg



ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+

(K子)
by idola-kyoto | 2009-10-01 16:12 | ネット通販のこと | Comments(2)
Commented by へー at 2009-10-03 09:51 x
いつの間にかTopページがリニューアルしてますね!
いい感じですね〜。
ブログとショップのボタンがかわいいです。
Commented by idola-kyoto at 2009-10-04 12:01
こんにちは。ありがとうございます~
そうなんです!先日サイトがリニューアルしました。
ブログとショップのボタンはイラストレーターのオカダさんにお願いして、こんなに可愛く作って頂きました。スタッフもみんな気に入っています☆
idola・aya
<< ○。○パール!!!○。。 web shopのお知らせです☆ >>