ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

今週のPick Up☆09/06/12

今週のPick Up!! 09/06/12
。。・・。。・・♪ ・・。。・・。。・・♪ 。。・・。。・・。。・・♪

idola 15th Anniversary fair vol.2
『イドラと素敵な素敵な お友達―ツバメ展―』@WEB SHOP♪♪
が好評につき
Buttons Factoryさんのボタンも追加されました☆

■Buttons Factory+ idola
今週のPick Up☆09/06/12_b0113743_12245358.jpg

様々な技法と素材でボタンやアクセサリーを創り出すButtons Factory。
シックな作品から個性的な作品まで幅広く製作されています。

カゼインやメタルで作られたツバメモチーフのボタンや、
ベジタブルアイボリーを染色し、手彫りで顔が描かれたウィンクちゃん。

イドラで人気のスマイルくんがウィンクをしているようですね☆
どこにでも着けたくなるようなキュートなウィンクちゃんです!

ボタンは男の人へのプレゼントにも最適ですね♪

もうすぐ父の日なのでお父さんのポロシャツのボタンを付け変えるだけでも
すごくオリジナリティーのある素敵な洋服に変身☆
是非、チャレンジしてみてくださいね!



■変形スクエアビーズ(FJ235)
今週のPick Up☆09/06/12_b0113743_12281617.jpg

現代フランス製のガラスビーズ。
立体のダイヤ形ビーズを押しつぶした形が特徴。
ビーズの角が取れてぷっくりとした形です。

ビーズの表面はエナメルのようにつや感があります。
色合いも落ち着いたトーンなので上品に仕上がりますね。

ガラス、天然石、パールなどとの相性もばっちり◎
季節を問わず使えるビーズです。

idola 15th Anniversary fair vol.2限定キット ツバメのネックレスにも使用されています。


ありがとうございます♪

idola K子
by idola-kyoto | 2009-06-12 12:35 | ネット通販のこと | Comments(0)
<< 夏の装いに、、、 今日の一品☆ >>