ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

ご挨拶


   ☆退職のご挨拶☆

  idolaのmayuです。
  クリスマスも終わり、今年もあとわずか。
  昨日は、雪も降りとても寒い一日でした。
  皆様、体調など崩されてないでしょうか?

  さて私事ではありますが、12月26日をもちまして
  idolaを退職いたしました。
  お忙しい時期に、会いに来て下さったお客様、
  本当にありがとうございました。
  
  短い間でしたが、keiko社長をはじめスタッフ、そして多くのお客様との
  出会いがありました。
  いつも、たくさんの笑顔に包まれて、お仕事をすることが出来ました。
  本当に、幸せ者だなぁと感じています。また、感謝の気持ちでいっぱいです。

  来年は環境も変わり、自分自身の中でも何か変わりそうな、
  そんな年になりそうです。
  本当に、ありがとうございました。

   伊串 真由
by idola-kyoto | 2008-12-27 01:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 2008年振り返って・・。。・... ☆☆福袋 2009 ☆☆ >>