ブログトップ

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

カテゴリ:ツイテル( 16 )

ツイテルから新年のご挨拶

b0113743_21541397.jpg


ツイテルも今年で7歳です。

本年も、昼寝に食事に励みますので

イドラともども、もよろしくね。

あ、そうそう、イドラは明日5日からやってます。
[PR]
by idola-kyoto | 2013-01-04 22:00 | ツイテル | Comments(0)

あけましておめでとうにゃん

b0113743_21481344.jpg

あけましておめでとうにゃん
 今年もよろしくにゃん
[PR]
by idola-kyoto | 2012-01-02 21:49 | ツイテル | Comments(0)

X'mas

b0113743_11465841.jpg

ツイテルからメリークリスマスにゃん
[PR]
by idola-kyoto | 2011-12-25 15:22 | ツイテル | Comments(0)

Where is tuiteru ?

 先日、オーナーのお知り合いの方から、新猫タワーを頂きました。

 あなたは、ツイテルがどこにいるかわかりますか?

 
b0113743_1035318.jpg


 とても、立派な猫タワー

 このどこかにツイテルがいるのですがわかりますか?

 Zoom up してみましょう!

 
b0113743_10371876.jpg


 わかりましたか?

 
b0113743_1045171.jpg
 

 あっ! 目が光ってる!

 もう、おわかりですね。

 
b0113743_10454547.jpg


 ホワイトハウス(※注 新猫タワー)前でのツイテル


 実は、先日、風を入れ替えるために玄関の窓を開けていたら、いつの間にか外に出ていき

 一昼夜帰ってきませんでした。

 心配したその次の日のAM3:57 に無事ご帰還!!

 帰ってきたときは、にゃーにゃー と興奮していましたが、今は床で伸びしています。

 ツイテルちゃんお気に入りの猫タワーは、こちらでご紹介しています。

 高橋物商株式会社 ペットデポ事業部
 http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/c/0000000112/

 by naoto
[PR]
by idola-kyoto | 2011-08-07 10:50 | ツイテル | Comments(0)

ひさびさの登場!!


 雪やコンコン~♪

 あられやコンコン~♪

 ふっては、ふっては、・・・・

 猫はこたつでなく、ヒータの前で丸くなっています。

b0113743_17591618.jpg


 電気を消さないでの目です。

b0113743_17595100.jpg


 心なしか、毛艶の状態がいいですね。
[PR]
by idola-kyoto | 2011-01-16 18:02 | ツイテル | Comments(0)

ツイテルご機嫌さん。

みなさまこんにちは!

今日は五月晴れ。とてもいいお天気でした。

ついてるチャン情報です。

久しぶりに会ったためか、最初は私の事を「?」ってかんじでした。。
しばらくすると、思い出したようで、
「あそびましょう〜」とお誘いを受け、ひもや何ぞで遊んだしだいです。

マッサージもお気に入り。

ごろごろしてました。。。かわいい。。。。。最後には仲良くしてくれてわたくしも幸せな気持ちになりました。



「あんた、誰?」顔。
b0113743_1964593.jpg



ちょっとリラックス。
「あたいのキャットタワー、ええやろ=」顔。
b0113743_197036.jpg



なぜかちょっと遠くで、、「あんたって、なにものなん?ちょっと様子みるわ」状態。
b0113743_197107.jpg




またのツイテル情報をお楽しみに!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

****************
5月の営業について
 
 5月10日(月)11(火)、18日(火)25日(火)はお休みです。
 
****************


ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+


(yuko)
[PR]
by idola-kyoto | 2010-05-30 19:07 | ツイテル | Comments(0)

にゃんこ、ツイテル

皆さん、こんにちは!

お久しぶり!!
イドラのラッキーキャット*招き猫、ツイテルちゃんの登場です。

にゃんこ好きのお客様も多く、また、ツイテルちゃんの登場を心待ちにしてくださっているとのお話をよく耳にしております。。ありがとうございます。ついてるちゃんは沢山の人に愛されて、幸せでございます。

さてさて、しばらくぶりに会いに行ったら、
ちょっと大きくなったような。。。

きょとん!
とした顔でお迎えしてくれました。

お気に入りのキャットタワーでの色んな表情を掲載しますね!!

b0113743_1815363.jpg

はい!ラブリーです。

b0113743_1835744.jpg

下から~、、

b0113743_185066.jpg

カメラが気になる、、、

b0113743_1855158.jpg

そしてぶれる。。。。きゃあ~

b0113743_1863724.jpg

しれっとおすまし。


ありがとうございました。


ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+

(yuko)
[PR]
by idola-kyoto | 2009-10-12 18:07 | ツイテル | Comments(0)

お留守番

b0113743_1116295.jpg


今日(5/22)のイドラは、15周年の打ち上げでみんな盛り上がっています。

私は、お留守番。。。

早く帰ってこないかなぁ・・・

お腹すいた........
[PR]
by idola-kyoto | 2009-05-22 22:15 | ツイテル | Comments(0)

ひさびさの、、

こんにちは☆

雨が降った後、3月並みにあったかい日中もあったりと、
ここ、2〜3日はぽかぽか陽気な京都です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日、インドへ出張にいっていた社長や店長が帰ってきます!!


現地からの元気そうなメールを読むにつけ、
活気のあるインドのエネルギーを感じました。

いろいろとおもしろいもの、楽しいものに出会えたようで、
おいおいご紹介していきますね。

それまでお楽しみに☆

b0113743_8472436.jpg



「おかあさん、早く帰ってこないかな〜」ひさびさツイテル登場でした。

いつもありがとうございます。

idola * yuko
[PR]
by idola-kyoto | 2009-02-06 08:51 | ツイテル | Comments(0)

おひさしぶり ツイテルです。

京都の夏も乗り越え、益々元気なツイテルです。

b0113743_20111186.jpg


先日、動物病院で体重を量ったら3.3kg

昔は、手のひらサイズだったのにねぇ・・・

※注 目つきが悪いのは、フラッシュをたいているからです。
    決して、不機嫌な訳ではありません。(飼い主)
[PR]
by idola-kyoto | 2008-09-09 20:14 | ツイテル | Comments(0)