ブログトップ

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

「 感謝の言葉 ーidola15周年を迎えてー 」

b0113743_18354784.jpg


「 感謝の言葉 ーidola15周年を迎えてー 」

お店を始めた頃、私の恩師に「石の上にも3年ですよ」と言われました。
振り返れば15年、私自身ここまで続くとは思ってもいませんでした。
まさに支えて下さったお客様、お取引先の方々、スタッフの力添えで今の
イドラが存在します。

15年前の三条通は歩いている人もまばらでした。サクラビルの3階まで
お客さまは階段を登ってお店に来てくださいました。そして、お友達に
伝えてくださり、今ではたくさんの方が階段を上って来てくださいます。
忍耐強く見守り続けて下さって本当にありがとうございます。

3年目あたりからスタッフが増え、彼女たちの素晴らしいアイディアが
たくさん店頭に並び始めました。商品の幅がぐーっと広がりました。
個性的な店主の元に献身的なサポートで支えてくださってありがとう
ございます。

今までお世話になった方々をひとりひとり思い浮かべるとあまりの
膨大な数に驚きます。自分の未熟さゆえにその時にちゃんと感謝の
思いが伝わっていないこともたくさんありました。申し訳ありません。

ここで改めて心より御礼を申し上げます。皆さん、15年もの長い間、
イドラを応援し愛して下さってありがとうございます。

今後も感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参ります。
ありがとうございます。

2008年11月吉日            
店主 矢田 佳子
[PR]
by idola-kyoto | 2008-11-02 18:35 | お店のこと | Comments(0)
<< ☆☆★★idola15周年★★☆☆ idola 15th ANNI... >>