ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

初夏の展覧会

あたらしく「イドラのお友達」というカテゴリーを追加してみました!

その名の通り、イドラの周りにたくさんいらっしゃる、素敵なお友達の活動や情報などをブログでもお知らしていこうと思っています。
店頭には随時おすすめの案内状やDMも置いていますのでチェックしてみてくださいね。

まずは...

「マダマダツカイタe」
@IREMONYA DESIGN LABO京都本店 & MORIKAGE SHIRT KYOTO
6月14日(土)〜7月6日(日)

イドラのオフィス&ストックルームの以前の住人(?)である
京都の素敵なシャツ屋さん、モリカゲシャツさんのエコプロジェクト
”ebebe”(エベベ)と、
イドラでもたくさん使わせていただいている京都の素敵なファイバー製の
いれもんやさん、”IREMONYA”さんとの共同開催の展覧会&ワークショップです。

着られるんだけど「なんだか最近着ない」なんていうお洋服を、
藍で染めて生まれ変わらせてみよう!
という、マダマダツカイタイ気持ちのこもったプロジェクトです。

イドラでも使わなくなったアクセサリーのアレンジをお薦めしているので、
こんなプロジェクトを勝手に応援しています!

http://www.ebebe.jp/
ーーーーーーーーー

『 ナツモノ。』創作アクセサリー/グループ展
@GINZA Koshin Gallery/ 銀座 幸伸 ギャラリー
Produced by AC11HP
2008年6月3日(火曜日)〜6月8日(日曜日)

イドラのスタッフayaちゃんがアクセサリー作家として参加している展示会です。
今回はアクセサリーやバッグなどのブランド&作家さんが20組程参加され、
とっても楽しそうです!

http://ac11.jugem.jp/
http://kosin.blog76.fc2.com/blog-entry-90.html
ーーーーーーーーーー

『アーティストによるジュエリー展 PART4』
@アートライフみつはし
6月3日(火)~6月15日(日)
イドラスタッフnaomiがアーティストとして参加してるグループ展です。
美術・工芸・デザインなどひろくアートに携わる方々が「装身具」をテーマに
身につけられるアクセサリーをそれぞれの素材で作るという、たのしい企画です。
思いがけないデザインやアイデアの宝庫です!

http://www18.ocn.ne.jp/~artlife/

ーーーーーーーーーーーー

京都もいよいよ梅雨入りで全国的にもうっとおしい天気ですが、
そんな時こそ新しい出会いを見つけに出かけてみませんか?

私は朝から頭の後ろの方に低気圧が停滞している、そんな重たい感じだったんですが、
素敵なリングと出会って、すっきり!光がさした気分です☆

idola/naomi
by idola-kyoto | 2008-06-03 19:32 | イドラのお友達 | Comments(0)
<< スタイリッシュハンドメイドフェ... ☆新入荷☆ >>