ブログトップ

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

梅雨の晴れ間。

こんにちわ。
とうとう全国的にも梅雨入りしてきました。
でも今日は梅雨の晴れ間、ということで
こちら京都はまたまた夏日です。
明日からは雨模様のようですね・・・。

イドラでは少しずつ店内のディスプレイが変わっています。
夏の訪れとともにリフレッシュしていきたいですね。

ビーズを中心に並ぶ本店では
以前はストックルームにあった
かわいいモチーフのフランスの現代ボタンがお引越し☆
b0113743_16291687.jpg
ポップな店内にピッタリの雰囲気です。

そして本店入ってすぐ、左側には
こちらもストックルームより
ビンテージフランスのかわいくてモダンな
イヤリングやブローチ、ネックレスもお引っ越ししてきてます♪
b0113743_16304372.jpg


そしてストックルームのいろいろな場所では
お人形作家 佐田由紀子先生の作品が並んでいます。

ペップのお花畑にいるみたいなハートローズの女の子♪
b0113743_16341940.jpg


こちらはお部屋の雰囲気にマッチした空飛ぶ少女たち。
b0113743_16345380.jpg


ジメジメした梅雨の日も
かわいいものに囲まれると和みますね♪

また新しい商品が並んだらお知らせします。
お楽しみに☆

いつもありがとうございます。

(Non)
*************************************
newキット発売のお知らせ

b0113743_17325671.jpg

■vintage ビーズ刺繍「数字のブローチ」
6、7、8、9、0
キット:¥600+税
完成品:¥2,000+税

*************************************


idola定休日のお知らせ

『6月の本店&ストックルーム定休日』
6月16日(火)・23日(火)・30日(火)

『6月のWEBSHOP定休日』
6月14日(日)・16日(火)・21日(日)・
23日(火)・28日(日)・30日(火)

*************************************
idola HP:http://www.idola-kyoto.com/

idola WEBSHOP

facebookページ: イドラ idola

twitter:@idola_kyoto

instagram:@idola_kyoto
[PR]
by idola-kyoto | 2015-06-10 16:31 | お店のこと | Comments(0)
<< 今週の新入荷アイテム6/12 new item✡定休日のお知らせ >>