ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

ありがとうございました。

idola19th記念イベントが昨日で終了しました。

本店、stockroomだけではなく、webshopにも沢山の方がご来店頂きありがとうございました。
19歳のイドラをこれからもよろしくお願いします。

イベントが終わるとなんだかさみしい気持ちになります。
次のイベントは。。。。楽しみにしておいてくださいね。

ありがとうございました。_b0113743_18232190.jpg

写真は知恩院さんの紅葉です。真っ赤っかできれいでした。
皆さんはどこかに見に行かれましたか?

*************************************
冬休みのおしらせ

12月28日(金)〜1月4日(金)
※本店、ストックルーム、webshopともにお休みさせていただきます。

*************************************
ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)
イドラのイベントカレンダーはこちら

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+


(K子)
by idola-kyoto | 2012-11-26 18:30 | お店のこと | Comments(0)
<< イドラのクリスマス★**・.. 明日で最終日。 >>