ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

idola 2012 SPECIAL SUMMER WEEK!!終了

先週からWEBSHOPにて開催していました
idola 2012 SPECIAL SUMMER WEEK!!
本日8月2日(木)のお昼12時を持って終了致しました。

おかげ様で、大好評頂きました。ありがとうございます。

セールキットは引き続き ☆★アウトレット★☆ の方で購入して頂けますのでご安心下さいね。

お得なセールキットは夏休みでお子さまの宿題みながらお母さんは横で手作りしたり、
また日中の暑い時間は手作りしながらお家でゆっくりと・・・など是非ステキな時間をお過ごしくださいませ☆
idola 2012 SPECIAL SUMMER WEEK!!終了_b0113743_16332715.jpg

idola 2012 SPECIAL SUMMER WEEK!!終了_b0113743_12433973.jpg
ビーズ縁飾りキット『もんしろ蝶のロングネックレス』
idola 2012 SPECIAL SUMMER WEEK!!終了_b0113743_12161888.jpg


ここ最近本当に暑くて、そして夜は毎晩オリンピック
(昨日の内村選手の金メダルは素晴らしかったですね!!!)
をテレビで見てと寝不足&ちょっと夏バテ気味ですが
皆さまもお体に気をつけてくださいね♪

ではまた楽しいイベントが開催されることを待っていてくださいね。

ありがとうございます☆
*************************************

ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

*************************************

「イドラの夏期休業」
2012年8月20日(月)〜24日(金)
イドラ本店、ストックルーム、webshopともにお休みさせていただきます。

*************************************

イドラのイベントカレンダーはこちら

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+


(K子)
by idola-kyoto | 2012-08-02 12:00 | ネット通販のこと | Comments(0)
<< イベントのお知らせ@東急ハンズ... ★web shop限定SUMM... >>