ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

手芸party -SACRAマルシェ-

暖かくなりましたね!
京都では場所によりますが、平安神宮あたりのサクラは満開です!!
疎水のサクラは夜にはライトアップされて水面にサクラが映ってとっても綺麗ですよ♪

そして今週末はいよいよSACRAビルの手芸party!!!
お楽しみ企画が満載です♪

今日はゲストショップさんをご紹介致します。
とっても可愛い小物やファブリック、とっても美味しい可愛いパンがいっぱいです

まずは・・・

apelilaアペリラ 13日のみ 16時まで
自家製天然酵母のパン屋さんです。
京都市左京区で自家製天然酵母のパン教室をされています♪
前回も手芸パーティーに参加して下さっていてスタッフも大好きなパン屋さん
今回もどんなパンがあるのか楽しみですね♪
ブログを見ているとおいしそうなパンばかりですよ!!
詳しくはこちらご覧ください→ blog

COCHI CAFE 14日のみ
パンと小物で出店してくださいます
大阪を中心に出没する移動カフェが、手芸Partyにも登場
名物の顔パンで、気持ちもお腹も満たされちゃいます
5月には谷町六丁目でお店オープン予定!の、食べ逃せないパンです
手芸party -SACRAマルシェ-_b0113743_15184914.jpg


名物の顔パン!!
かわいすぎて・・・・でも食べたいです。
手芸party -SACRAマルシェ-_b0113743_1520454.jpg

りんごとキノコ!!

当日はどんなパンがあるかお楽しみですね。


つづいて・・・

YuRuKu 14・15日
革やシルバーなど、さまざまなマテリアルで作る小物と靴のセミオーダー
靴のセミオーダー(¥20,000~)
2つのデザインから選んでいただき、足のサイズに合う木型で作るオリジナルシューズ
配色は数種類の革の中から、好きな色を選んでいただけます♪
手芸party -SACRAマルシェ-_b0113743_15223398.jpg


革の柔らかさとあたたかさが素敵な1点
オリジナルのシューズなんておしゃれですね!
春のおしゃれに一足いかがですか



TOMOEDO 13・14日
東京・下町にあるアンティークファブリック専門店です。
1930年~60年ごろの布を中心に取り揃えてます!
手芸party -SACRAマルシェ-_b0113743_1525939.jpg



小花柄、絵画調、インテリアファブリック、水玉模様、ジャガード織などの他、ナチュラルな素材感が魅力の綿麻素材などもありますっ
皆様にとって想像の手助けになるような美しいファブリックをご覧になってください
詳しくはコチラをご覧下さい→ HP


DOGGY BAG 14日のみ
イギリスを中心に、ヨーロッパ各地からやってきたアンティーク雑貨などを取り扱うお店です。

詳しくはコチラをご覧下さい→HP

ワークショップもまだまだ予約受付中です!!
参考商品が各店頭に飾っていますので実際に手にとって見て頂けますよ♪

*************************************
定休日のお知らせ

4月17日(火)

*4月12日(木)は手芸パーティー準備の為
18時でstock roomを閉店させていただきます
*************************************
イベントのお知らせ

*手芸Party 2012 春*
4/13(fri) 14(sat) 15(sun)

今回で4回目を迎えた手芸Party、
糸のAVRIL,ボタン・ビーズショップのidola、そしてプリザーブドフラワーのpundamiliaが初参加!!
3店舗コラボワークショップやゲストショップを迎えての蚤の市、初の試み☆3店舗コラボの限定キットも発売!

ワークショップのご予約、お問い合わせはコチラまで⇒お問い合わせフォーム

イドラのイベントカレンダーはこちら

*************************************

ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+


(K子)
by idola-kyoto | 2012-04-10 15:15 | イベント | Comments(0)
<< 今週の新入荷アイテム4/13 2012 SPRING NEW... >>