ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

初売り@web shop 終了致しました。

idola webshopでも開催していました、『初売り@webshop』が
本日お昼12時で終了いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました!!
やはり、人気は福袋☆人気のカラーは早々になくなりました。
また来年もどんな福袋が登場するか首をながーーーーくしてお待ちくださいませ♪

なお一部商品は引き続き☆★アウトレット★☆にて販売しております。
*福袋の販売は終了致しました。

さて!昨日に引き続き新商品の入荷情報です☆
イドラで人気のあの子がまたやってきてくれました!!
初売り@web shop 終了致しました。_b0113743_16275196.jpg

原毛で作られたふわふわのひよこちゃん。
一羽、一羽お顔が違うのですよ♪
見ているだけで幸せ~な気分になります。

ネックレスやバッグチャームにもひとつつけるだけで華やかでキュートなチャームたち☆
初売り@web shop 終了致しました。_b0113743_16283047.jpg


ちょっと首をかしげた姿がキュート『黒ネコ』と『白ネコ』のチャーム、

かわいいチュチュを着た『バレリーナ』さん。
バレエをしてるお子様やお友達に喜ばれそう♪

『カバン』チャームはビーズで作ったお人形に持たせるのにもちょうどいい大きさですよ◎

寒い寒い日が続きますが、手作りの時間を楽しみましょうね☆

*************************************
次回定休日のお知らせ
1月17日(火)

*************************************

イドラのイベントカレンダーはこちら

*************************************

ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+


(K子)
by idola-kyoto | 2012-01-12 16:43 | ビーズ&ボタン&パーツ | Comments(0)
<< 今週の新入荷アイテム1/13 新入荷アイテム☆ >>