ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

Bon Bon Bouton!! その2

みなさん、こんにちは!

京都は台風の影響でここ2、3日雨模様です。
そんな足下の悪い中、お店にきてくださってありがとうございます。

さて、Bon Bon Bouton!!のレポート、第2弾です。

まずは期間限定でお店に並んでいるボタンたち☆
まだご紹介していなかった子たちです。

Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_974529.jpg

プラスティック。サイズバリエーションがあります。コートにぴったり。


Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_99848.jpg

ゴールド/ブラックのガラスボタンは和装にも合いそう。


Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_9101766.jpg

大人っぽいシェルボタン。


Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_963617.jpg

ポップな色合い。


Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_94159.jpg

カットと、色付けが素敵なガラスボタン。



<¥525アソートボタンセット>
ドイツやパリ、そして、日本のビンテージボタンのセット。お得でかわいいパックになっています。
そのままヘアゴムにつけるだけで、髪飾りはもちろん、ブレスレットのように使ってもかわいいですね。

1パック分をヘアゴムにつけてみました☆うーん、一番おくがあまり見えませんがニワトリさんがついています
Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_8593925.jpg
ヘアゴムにマルカンやピンを使ってボタンを止めつけています。糸で縫い付けてもいいですね。Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_90021.jpg

Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_9193357.jpg

お好みを選んでくださいね!

Bon Bon Bouton!! その2_b0113743_903193.jpg

20%offボタンシートも継続中〜
写真にアップされている物以外にもいろんなアソートをたくさんご用意しております。
お店にきて手に取ってみてみてくださいね!

数に限りがあるものばかりです。売り切れの場合もございます。ご了承くださいませね。
ご来店御待ちしております=

*************************************

◎◎イドラ 秋のお知らせ◎◎

『CRAFT TREE』
9/15(木)~9/28(水) @東急ハンズ名古屋店6階 「私の時間」にて

ものづくりのきっかけと作る楽しさを広めることを目的としたイベント。
今年もイドラは参加します♪

『Bon Bon Bouton!!』
9/16(金)~9/25(日) @idola ストックルームにて

ボタンを楽しむアイデアやスペシャルプライスボタン、ボタンを使った新作キット、
オーナー秘蔵ボタンがお目見えします♪

『セッセ キルトフェスティバル』
9/21(水)~9/25(日) @阪急うめだ本店11階催事場にて

キルトの世界に仲間入りできそうなヴィンテージボタンや刺繍に使えるビーズなどなど
オススメアイテムを選りすぐりでご紹介します!

*************************************

イドラのイベントカレンダーはこちら

ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+

最後まで読んでくださってありがとうございます。(yuko)
by idola-kyoto | 2011-09-21 09:36 | イベント | Comments(0)
<< 『「セッセ」キルトフェスティバ... カフェレストラン Fint,t... >>