ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

ハミングバードのブローチをつくろう!@東急ハンズ名古屋店

こんにちは!
オヤ展2日目、今日は晴れました~。
ストックルームはトルコの雰囲気に包まれていますよ☆

さて先日お知らせしておりましたが、
東急ハンズ名古屋店、6階「私の時間」にてイドラのキットをお取り扱いいただくことになりました!

もう店頭には商品で並んでいます。

そして本日東急ハンズ名古屋店ANNEX店のチラシにイドラのご紹介を載せて頂いています♪
名古屋周辺の方は是非チェックしてくださいね!
裏面の真ん中あたり、art-bookshopさんのお隣です♪
ハミングバードのブローチをつくろう!@東急ハンズ名古屋店_b0113743_19211931.jpg

スマイル君ボタンエンブレムリングのキット、ビーズ編み スカルのブローチのキットも♪
(こちらのキットはANNEX店でもお取り扱いして頂きます。)

そして5月22日(土)に開催されます
イドラ出張お教室”ハミングバードのブローチをつくろう!”の告知も載っています。

こちらは本日からの受付開始です☆
講師はhirokoさんです。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

申しわけありませんがイドラ店頭では受付できませんので、
お申し込み、お問い合わせは東急ハンズ名古屋店 
代表番号052-566-0109(6Fクラフトコーナー)
までお電話にてお願い致します。

「ハミングバードのブローチを作ろう」

日時:5月22日(土)
    ①10:30~ ②13:30~
    1回90分/定員6名
    参加費:3,465円(講習費+材料費込み)

ハミングバードのブローチをつくろう!@東急ハンズ名古屋店_b0113743_19222064.jpg


人気のハミングバードのブローチを作ります。
小さいですが、口にハートをくわえてとってもキュートなブローチです。
帽子につけたり、襟元にそっととまらせたり、、、
作るのはもちろん、身に着けても楽しんでもらえたら嬉しいですね。


****************
5/19(水)〜24(月)
『イドラのトルコ・オヤ展』
@イドラ本店&ストックルーム

5/23(日)
「ビーズの縁飾り教室」→詳細
@イノダコーヒ三条支店

****************
5月の営業について
 
 5月10日(月)11(火)、18日(火)25日(火)はお休みです。
 
****************


ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+


(K子)
by idola-kyoto | 2010-05-20 14:30 | お知らせ | Comments(0)
<< 今週のPick Up!! 5/... *イドラのトルコ・オヤ展*スタート☆ >>