ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

今週のPick Up☆09/08/22

☆☆'09/08/22 今週のPick Up!!☆☆

・・・・・++・・・・++・・・・・++・・・・++・・・・・++・・・・++・・・・
ナツメ形ビーズ(FJ106)
今週のPick Up☆09/08/22_b0113743_1642230.jpg

現代フランス製のガラスビーズ。
細長いナツメ形のビーズに六面カットが施されています。
カットの角は丸みを帯びているのでやわらかいイメージです。

使い勝手の良さとカラーバリエーションが豊富なのでイドラでは人気の定番ビーズです。
長めのビーズなので間に入れると出来上がったアクセサリーがすっきりして見えます。


■ベジタブル・ボタン(トマトビーンセロリバナナ洋ナシマスカット
今週のPick Up☆09/08/22_b0113743_16423781.jpg
 
太陽の光をサンサンと浴びて元気に育ったおいしそうなお野菜☆

実はこれはボタンなんです♪
ちっちゃくともとってもリアルに表現されたボタンたちです。
ひとつひとつハンドメイドでペイントされているため全て雰囲気が違っています。

80’S、西ドイツでつくられた台つきのボタン。

ボタンとしてだけでなくビーズとしても使って頂けますし、
キッチン用品に付けたらお料理が楽しく、そしておいしくできそうですね。

***********

☆夏休みのお知らせ☆
8月24日(月)〜28日(金)
本店・ストックルーム・webshopともにお休みさせていただきます。

***********

ビーズ・ボタン 通販はコチラから→イドラ・WEBSHOP
(新着情報も満載☆)

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+

(K子)
by idola-kyoto | 2009-08-22 14:31 | ネット通販のこと | Comments(0)
<< ☆☆☆夏休みのお知らせです☆☆☆ クラフト作家展はじまりました☆ >>