ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

京阪電車で、、

こんにちは!

なんとなく梅雨は明けたのかな~という雰囲気の京都です。

わたしは普段、イドラにくる手段としては自転車がほとんどなのですが、先日、雨だったこともありひさしぶりに京阪電車を利用しました。

そうすると、いつもとは違うとっても楽しげな電車が!!

京阪電車で、、_b0113743_1721315.jpg


ん?ん?


京阪電車で、、_b0113743_1762899.jpg


おお~!!
これは!

京阪電車で、、_b0113743_17115621.jpg



機関車トーマス!!

久しぶりの電車で大人げもなくはしゃいでしまった日でした。。。

いつもありがとうございます。。


ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+

(yuko)
by idola-kyoto | 2009-08-03 17:04 | 京都 | Comments(2)
Commented by K.U子 at 2009-08-04 19:57 x
おけいはんの一員 だったのですね。

今年も トーマス電車が もう走っているんだ~。
この電車を見たら 写真に撮りたくなりますよね。
私も 去年と一昨年には 撮りました。
こんなに上手には 撮れませんでしたけど(笑)

今年も 撮れるといいな。
いつトーマス電車に遭遇するか、カメラを構える時間があるか、
ですね。
Commented by idola-kyoto at 2009-08-09 14:52
K.U子様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

そうなのです。ときどきおけいはんなのです。。
トーマス電車は私は初めて見たのですが,
いろいろあるのですね!しかもどんどんパワーアップしてきているとのうわさ。

K.U子様のお写真もまた見せて下さいね!
雨の日の電車でしたが、楽しい気分でした。。
idola* yuko
<< 名古屋行き、、、 かわいいモンスター☆☆ >>