ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

祇園祭♪♪

こんにちは☆
連日暑い日が続きますね・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

昨夜私は祇園祭宵々山へ行ってきました~♪

祇園祭♪♪_b0113743_11583887.jpg


ものすごーい人、人、人
写真もぶれちゃっていますね・・・すみません。

冷たいビールとおいしい料理を素敵な笑顔の売り子さんたちからゲット!!
おいしーーーーーー。
暑くてもやっぱり毎年行ってしまうんですね☆

祇園祭♪♪_b0113743_11555494.jpg


通りをうろうろしていたら、”あー!”っという声が。
なんとお昼にイドラに来てくださったお客様にお会いしたんです。

すごーい人だし、いっぱい通りがあるのにお会いできるなんですごいミラクル☆です。

いつも名古屋から素敵な旦那さまとご一緒に来てくださります。
見つけてくださってありがとうございます!!

祇園祭♪♪_b0113743_11561170.jpg

そして祇園祭を満喫したあと、木屋町へ移動して高瀬川のほとりでごはんを食べて帰りました♪
涼しくって気持ちよかったです☆
満足満足(*v*))))



ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+
(K子)
by idola-kyoto | 2009-07-16 11:49 | 京都 | Comments(2)
Commented by へーちゃん at 2009-07-18 01:35 x
やっぱり祇園祭りはいいよね。
写真見てたら雰囲気が伝わってくる。
京都に生まれて良かったなと思う一つかもしれませんね。
ん〜、来年はホントに頑張って祇園祭りに帰りたい。
って前にも書きましたね・・・
Commented by idola-kyoto at 2009-07-18 19:13
へーちゃんさまへ

祇園祭りの雰囲気味わっていただけましたか?
来年は帰ってきてくださいね♪
イドラ☆K子
<< 今週のPick Up☆09/0... Kさんの「さくら」のアレンジ☆ >>