ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

ビーズの縁飾り「さくら」など

ビーズの縁飾り「さくら」など_b0113743_19302281.jpg


まとまった雨が降る日本列島、みなさまいかがお過ごしですか?

本日は大好評のビーズの縁飾りキット「さくら」のレシピ(作り方)に一カ所間違いがございましたので、お知らせとお詫びでございます。
お買い上げ下さった皆様申しわけありませんでした。

5月の縁飾り講習会を受講してくださった方には、直接、先生が修正部分を伝えてくださっていましたが、レシピの方は修正されておりませんでした。

修正内容は、
"ビーズを通す順番”の図の最後のピンクのさくらの
花びらビーズの前に「白の花心ビーズを5粒通す」
です。

ご不明な点等あれば、お手数ですがイドラまでご連絡下さいませ。

*********
ビーズの縁飾り「さくら」など_b0113743_19242377.jpg


そして、今月の第3日曜は「いつもの」イドラのキット講習会です!
ツバメたちのキットや新しいコームも可愛いですよ☆
夏のビーズアクセサリー、イドラのヴィンテージビーズを使って作ってみませんか?
今回はビーズの縁飾りの講習はできません、あしからずご了承くださいませ。

日 時: 2009年7月19日(日)  13:00~15:00
場所: イノダコーヒ三条店  
    京都市中京区三条通堺町東入ル桝屋町69
講 習費: 税込¥2,100-[メンバ-の方¥1,575-]+キット代 
     ドリンク付き

*******

さて、昨晩(深夜)は、マイケル追悼イベントをネット中継で見てしまいました。
とっても素敵なジュエリーボックスのような棺。集まった豪華なゲストたち、愛の詰まった素敵なセレモニーでした。でもさすがに睡魔に勝てず途中でベッドに入りました...

ヴィンテージビーズとボタンのお店
+*+◎++idola++◎+*+
(naomi)
by idola-kyoto | 2009-07-08 19:24 | キット&お教室 | Comments(2)
Commented by へーちゃん at 2009-07-09 12:19 x
セレモニーは見てないです。
追悼番組を何本かみました。
やはりMJはスーパースターという言葉が世界中で一番似合う人物でしたね。
きっともう人間の肉体は必要のないレベルに達してたんだと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。
Commented by idola-kyoto at 2009-07-10 11:26
毎日のテレビを見ているとMJさんは本当のスーパースター☆だったんだな。。。と再認識します。
これだけ世界中の人に支持されるってすごいことですね。

イドラ*K子
<< 今週のPick Up!! ☆リ... 夏のイベント第1弾! >>