ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

今週のPick Up☆09/07/03

こんにちは。

先週お伝えしていましたが、7月からはヴィンテージフランスのボタンも
どんどんWEB SHOPにUPしていきますね!!

まずはイドラでも人気のトリコロールボタンから。。。。☆

☆☆7/3 今週のPick Up!!☆☆

・・・・・++・・・・++・・・・・++・・・・++・・・・・++・・・・++・・・・

■トリコロールボタン
今週のPick Up☆09/07/03_b0113743_14323856.jpg

ヴィンテージフランスのプラスティックボタン。
こちらはプラスティックの台つきボタンです。

どちらも三層から成る立体的なボタンで、いちばん上のネイビーは三日月のようだったり、ぷっくりと盛り上がっていたり・・・☆

フレンチポップなデザインがとってもキュート♪♪

ビーズとしてもイヤリング、ピアスやネックレスにも使ってもかわいいですね♪


■クリアマーブル丸玉ビーズ 蛍光色(FEP629 M・L)

今週のPick Up☆09/07/03_b0113743_14361413.jpg

■クリア丸玉ビーズ(FEP652)
今週のPick Up☆09/07/03_b0113743_1435385.jpg

どちらもヴィンテージフランスのプラスティックビーズ。

発色の良い蛍光色の丸玉の中に、もうひとつグリーンマーブルの丸玉が中に入っていてサイケデリックなイメージの(FEP629 M・L)と

今年流行りの大きめ丸玉ビーズです。
ヴィンテージならではのすこし落ち着いた色目が大人っぽい雰囲気を出してくれるクリア丸玉ビーズ(FEP652)。

ヒモなど通してナチュラルな雰囲気にも、透明ゴムで簡単ブレスレットも◎
クリアのビーズは色んなビーズと併せやすいのが便利ですね!

涼しげで存在感たっぷり。
人気のおおぶりアクセサリーも簡単に作っていただけますね☆
この夏にとっても活躍しそうですね♪♪

------------------------------------------------------------------------------

7月になりましたね(((*v*)))夏です!

京都は祇園祭が7月1日から行事ごとが始まって少しずつお祭りムードが高まっていくんですよね。

宵山には屋台がいっぱいでていてテンションが上がってしまします。。。
イドラから程近くにお店がいっぱい出ているので今年も帰りに寄ろうとおもいます!!


ヴィンテージビーズとボタンのお店
+++◎++idola++◎+++
(K子)
by idola-kyoto | 2009-07-03 13:28 | ネット通販のこと | Comments(2)
Commented by へーちゃん at 2009-07-05 20:55 x
祇園祭が始まると夏が来た感じやね!
今年は京都に居てないので
祇園祭の雰囲気が味わえなくて残念です〜。
Commented by K子 at 2009-07-08 11:27 x
へーちゃんさま
こんにちはー☆
寺町通りの商店街はコンチキチン♪♪って音楽流れていますからね(*v*)))
それだけで夏を感じますよね!!
来年は帰ってこれたらいいですね~☆
<< 新着情報 (7/5 up) 夏の"ヘアアクセサリ... >>