ブログトップ | ログイン

イドラ ヴィンテージビーズとボタンのお店

idola358.exblog.jp

京都の北のほう

スタッフのG.W.日記が続きますが、お付き合いください☆

京都の北のほう_b0113743_18431422.jpg
みなさんが連休のあいだももちろんイドラはウェルカム営業中!!なんですが、、、
わたしの相方の実家は京都の北の方で、いわゆる絵に描いたような「田舎」なんです。
せっかくなんで2泊で帰省しました。

1時間半ほどのドライブ、世の中の「1000円渋滞」に関係なくすいすいと到着。
いつものG.W.は観光の人でいっぱいの村も今年は少なめです。
きっとみなさん高速のって遠方に行ってらっしゃるのですね!

ちょっと画像が荒いですが、、、
郡上八幡で染められた昔ながらの鯉のぼりもかやぶき屋根にぴったりな情景です。

つかの間のゆったり時間、田舎の空気を吸い込んで帰ってきました!
さぁ、これからは来週のツバメ展と縁飾り教室の準備にまっしぐらです☆
みなさん、どうぞお楽しみに!!

idola / naomi
by idola-kyoto | 2009-05-06 18:43 | 京都 | Comments(0)
<< WEB SHOP限定 簡単キット☆ スタイリッシュハンドメードフェ... >>